南青山石原ビル

閑静な住宅街のレトロなマンション
場所は表参道・外苑前・六本木・西麻布に囲まれていて、大変好立地になります!

南青山石原ビル 外観はレトロでタイル貼りです。

外観はレトロでタイル貼りです。

南青山石原ビル マンション下は駐車スペースになっています。

マンション下は駐車スペースになっています。

南青山石原ビル 階段の横にある植物がかわいいですね♪

階段の横にある植物がかわいいですね♪

南青山石原ビル ドアを開けるとこんな感じで、外観とは一風変わった雰囲気。

ドアを開けるとこんな感じで、外観とは一風変わった雰囲気。

南青山石原ビル 宅配ボックスもあるので、郵便物も安心ですね!

宅配ボックスもあるので、郵便物も安心ですね!

南青山石原ビル 外観はレトロでタイル貼りです。 南青山石原ビル マンション下は駐車スペースになっています。 南青山石原ビル 階段の横にある植物がかわいいですね♪ 南青山石原ビル ドアを開けるとこんな感じで、外観とは一風変わった雰囲気。 南青山石原ビル 宅配ボックスもあるので、郵便物も安心ですね!
物件タイプ マンション
最寄り駅 銀座線 表参道 8分
千代田線 表参道 8分
銀座線 外苑前 7分
所在地 東京都港区南青山4-9-14 MAP
構造 RC造
階建 地上3階建て
築年月 1980年10月
こだわり条件  
南青山4丁目の閑静な住宅街に立地するマンション

外観はタイル貼りでレトロな感じ♪

場所は表参道・外苑前・六本木・西麻布に囲まれていて、大変好立地になります!

お洒落なお店やレストラン・高級ブランド店が立ち並ぶ表参道や青山通りに近いので、休日のショッピングや友人との食事なども楽しめそうですね♪

自然が好きな方も、近くには桜の名所の青山霊園があるのでお花見の時期に訪れてみるのもいいですよ!!

花見の時期には大勢の見物客が青山霊園を訪れるほどなんだとか。

また、渋谷駅でも有名な忠犬ハチ公のお墓も青山霊園内にあるんですよ!!

日頃の疲れを癒しに桜道を散歩するのも素敵ですよね♪


マンションと同じ通り沿いにある公園もとっても綺麗で、晴れて天気がいい日は子供連れの家族が遊んでいることも。

とても長閑な雰囲気となっています♪
マンション隣には南青山おおつかクリニックがあり、何かあった際でも近くて安心ですよね♪

駐車スペースもありますので、気になる方は是非お問い合わせ下さい!

現在、当サイトで掲載しているお部屋はありません

募集しているお部屋がある場合もありますので、最新の空室状況はお問合せください。こちらの【リンク】から、ご案内可能な近隣のお部屋も検索していただけます。

南青山石原ビルの物件URL

気になる物件一覧をみる
  • 気になる物件はありません。